2023 Sirius Music Party!は、再び小田原三の丸ホールで!!

マーチングをベースに、演奏やダンスで感動をお届けする楽しいイベント、"Sirius Music Party!"。地元小田原市内は元より、各地から吹奏楽部や一般団体のプレーヤーが集います。

Connecting Stories II

 2022 SMP!のステージでは、3〜6人のグループから40人程度のグループまで幅広く、人数の違うグループがパフォーマンスしました。Massed Bandでは、ダイナミックな合同演奏でホールを響かせました。

プレーヤーの年齢層は小学生低学年から社会人まで。元気よく可愛らしいパフォーマンスから深みのある大人の演技、それぞれ違う魅力同士が、互いを輝かせていきました。

小編成で個々が際立つ表情も、大勢が一体となって、スケール感溢れる表情も.....それぞれが輝き、つなげていくとストーリーが生まれます。

違いは魅力を引き立たせる。

小学生のパフォーマンス、可愛らしく素敵でした。大人たちは皆びっくり!
ダイナミックな高校生のフォーメーションショー!
ベテラン、大人の演技はスクールバンドプレーヤーの憧れに。

SMP!では、プレーヤーも観客席で互いのショーを見ることができます。ステージの後ろで緊張してパフォーマンスを行うイベントとまた違い、互いの演奏演技に拍手を送り、心で音楽を感じながら、順番に自分たちのパフォーマンスを届ける。音楽でキャッチボール、会話をするように互いに心を伝えていくムードは、来場くださった観客の皆さんとも一体感のあるものとなりました。