あと2週間!

Sirius Music Party! in FUKUSHIMA本番まであと2週間。会場となる東北にもようやく春がやってきました。現在本番に向け、準備も最終段階となりました。

コンテンツも出揃い、出演メンバーはより良いパフォーマンスを披露できるように各団体で練習に励んでいます。それぞれ別々に練習したものを本番会場で大人数で一緒に一気に完成させる、それがMPの醍醐味です。

事前準備は各地のSirius friendsが手分けをして担当。たくさんの人が繋がり、離れていても、当日参加できなくても、MPを一緒に作りあげます。もちろん上手くいかないことがあったり、悩んだり、一緒に考えることでたくさんの気づきがあったり…

Perc. ShowのテーマタイトルがGroovy World! に決定しました。

さてさて、今回はどんな感動のステージとなるのか?待ち遠しくて今からワクワクが止まりません!皆様、熱いステージを是非会場で体感してください。桜咲く(かもしれない)福島でお待ちしています!(渡部(Mountain Ash Yamagata))

(2017 Sirius Music Party! in Fukushima 〜Information)