2024 Rhythm in Motion Review

パーカッションを中心に、音楽を存分に楽しんだRIM in 秋田。 
小学生〜大人まで、多くの仲間で集まり、交流を深めることができました。 

みなさんの声を紹介させていただきます!

ワークショップのリレーも応援して頂き、楽しく参加させて頂きました。 
いろんな年代の交流が、音楽を通して出来るって素敵ですね。

ドラムラインに参加出来て楽しかったです!
横のつながり、縦のつながりができるイベント。
今後も続けていければいいなぁと思います。 
とても楽しかったです! 

 初めてのことが知れてよかったです。 

 ♫
 有意義な時間をありがとうございました。
ワークショップのスタートから、今日の活動のゴールを意識した活動の流れが素晴らしかったです。 「楽しみながらリズムに親しむ」これ、大事ですよね! 

 S.ZIPやM.Ashの大人の皆さんのリードに助けられ子どもたちものびのび活動ができていました。
今回参加された皆さんから、楽しかったという声を多くいただくことができました。 

また、楽しいだけではなく技能的な部分もイベント内容として取り扱うことが程よくできたかと思います。 

世代を越えての交流と、それがあるおかげでイベントの盛り上がりがあり、 大人がいたお陰で子供世代が楽しめていた一面、 また子供たちが無邪気に楽しくしてくれていたおかげで、大人世代が楽しく過ごせていた一面、双方向での良かった面を感じています。
 ♪
イベントが継続されて、この良さが今後も続いていってもらえることを期待したいです。
視聴も含めご参加いただいた皆さま、そして関係の皆さまに心から感謝します。ありがとうございました。 

今回のRIMには、地域の先生方も入れ替わり立ち替わり激励に駆けつけてくださり、会場の和やかな雰囲気と参加者の明るい表情に深く感じてくださいました。

 RIMは無理になりすぎない内容を心がけて、時代や状況も感じながら息長く続くように努力していきたいと思っています。 

引き続き皆さんからのご協力、よろしくお願いします。
⭐️秋田でできた音楽の輪。これからも大切に紡いでいきたいですね!