To All Participants (1)

2022 SMP!に参加された皆さん、ありがとうございました。本番だけでなく、リハーサルも含めて、とても楽しい一日でした。

互いを思いやりながらの行動、リハーサルでの積み重ね。素晴らしかったと思います。皆さんの心が響き合い、観客の皆さんも大きな拍手と声援で応えてくれたのだと思います。

小田原ジュニアバンドの小学生、中学生の皆さんは、決して合同練習が多かった訳ではありませんが、リハーサルの中で"成長"していく姿に、勇気と意欲を感じました。また、小田原ユニオンバンドの皆さんは、演奏だけでなく、ポイントの準備や会場スタッフ(Information Cast)も。地元でのSMP開催に、大きく貢献してくれました。

小机小の子供たち。大人に混じって演技を披露し合同演奏まで、大冒険だったに違いありません。でも、その表現はしっかりと感情の皆さんに伝わっていました。子供たちの勇気と頑張りに拍手!COZMICの皆さんは、本番に強い!そんな感じがしました。これからも、小机小とCOZMICが良い関係で、地域の中で皆に親しまれるバンドを目ざしてくださいね。

授業を終えてから移動という状況の中、数分の場当たりをして合同演奏にも加わってくださった向上高校の皆さん。落ち着いて見事でした。合同演奏ではスイッチオン!日頃、自分たちの活動に真摯に取り組んでいることが感じられました。

全員では当日のみ、しかしそれを感じさせなかったAdvanced Bandの皆さん。唯一無二のクールな表情、素晴らしかったです。子供たちの憧れの的になったのではないでしょうか。

To All Participants

(1)    (2)    (3)