2020 Music Party!

10月11日のMusic Party!盛り上がりました!先週後半には台風が心配されましたが、前日に通過し、無事に楽しく開催することができました!

2016年に行ったリモートでの開催の時には二つの会場をつなぎ、演奏を一つだけ披露するところまでしたが、今回は三つの会場をつなぎ、フォーメーションショーを披露しました。先ずはご挨拶から。回線が不安定になったこともありましたが、皆で会話を繋げていこうと(?)集中してコミュニケーション💪



この日は皆ユニフォームで集合!挨拶の後、リモートジャンケン(!)で演技披露の順番を決めました。気が合いすぎて(?)あいこが続きなかなか決まらず…😅


成田東小のダイナミックなショー、花館小学校のシャープな演技、小机小学校の楽しいパフォーマンス。今年はどのバンドも例年とは異なる活動環境の中で工夫してきていますが、心が伝わる演技に、拍手で応えていました。リモートでも通じ合えるんですね! 



感想をお互い交流し、今日で終わりではなく、ここからもっともっと仲良くしていこうね、と約束し、リモートミュージックパーティーを終えました。