2018 Winter-Spring Music Party!

2018 冬〜春にかけて開催する予定のMusic Party!の情報です!


今期のMusic Party!は”あちこちで!"。メインになるイベントをあえて設けず、さまざまな場所・それぞれの形での開催を予定しています。皆で連携を取り、共有し合いながら準備を進めています。冬から春へと…季節をまたいでMusic Party!のリレーがつながっていきます。お楽しみに♪


Music Party! in Odawara
2018/2/10(土)
@小田原市民会館(神奈川県)

今回のMusic Party! in Odawaraは、第10回小田原東高校演奏会の一部として、小田原マーチングバンドと小田原東高校上級生によるショーを披露しました。今回はOMBのパフォーマンスに加え、パーカッションアンサンブルショーに挑戦しました。

岡山からは"ももたろう"、京都からは"まゆまろ"が到着しています(^^)/


Music Party! in Yokohama
2018/2/25(日)
@横浜市立小机小学校(神奈川県)

今年もMP! in Yokohamaで盛り上がりました!縄跳びゲームのレクリエーションから、合同のアンサンブル、フォーメーションショーの披露と盛り沢山。朝はちょっと寒かった体育館も、午後はとても"ホット"な空間となりました!

ぬいぐるみたちの出会いと旅は続きます!

Music Party! in Akita
2018/3/18(日)
@大仙市立花館小学校(秋田県)
参加団体:Sensational Zip、HMB大仙市立花館小学校マーチングバンド、大仙市立大曲小学校マーチングバンド部、他

秋田でご対面!アンサンブルに参加!?

Spring Marchig Party! in Yokohama
2018/4/22(日)
@トレッサ横浜(神奈川県横浜市)
参加団体:小坪小、小机小、小田原東高校、小田原マーチングバンド、他


Music Party! in Fukushima
2018/5/27(日)
@こむこむわいわいホール(福島県福島市)
参加団体:Blue Spica 他