ぬいぐるみの旅がスタート!

“Pay It Forward(恩送り)”をキーフレーズに開催中の2017-2018 Music Party!。イベントを楽しく繋げようと思いついた企画の1つ「各地のぬいぐるみに旅をさせよう」もスタートしました(^^)

今回の「ぬいぐるみの旅」は、先の10月のマーチング・イン・オカヤマ(MIO)にてMusic Party♪ in Okayama を開催した岡山から「ももたろう」が旅の先陣を切ることになりました。

先日の12月23日に開催されたWinter Marching Party in KYOTO 2017(京都府立体育館)にMIO実行委員会の長森さんがももたろうと一緒に京都へ!現地ではたくさんのステキな出会いがありました。



岡山代表のももたろうは京都主幹のTONAN Marching Band The Gryphonsのみなさまから熱烈な歓迎をいただきました(^^)。そして今回京都のマスコット、「まゆまろ」がももたろうのお供(仲間)に加わりました。演奏会開場の際には、受付ロビーにて一緒にお客様をお出迎えしました。

次は、2018年2月10日(土)Music Party! in Odawara (小田原市民会館)にて次の新たな出会いがあるそうです。ももたろう、まゆまろにどんなステキなお供(仲間との出会い)が待っているのか?楽しみですね(^^)

#ぬいぐるみの旅