旅が続きます!

2月25日に行われた横浜でのMP!
当日の朝、小田原からMP!の仲間が到着しました(^^)



横浜で、ももっち御一行の到着を待っていたのは
「ギョウザちゃん&シュウマイくん」です✨

横浜といえば、中華街!
中華料理といえば、みんな大好き、ギョウザとシュウマイ!
横浜のかわいい二人のマスコットが無事、旅の仲間に加わることができました(^^)

この後は、次の開催地、秋田に向けて旅立ちます。
実は、旅にお供するのはギョウザちゃんだけです。
シュウマイくんは4月に横浜で開催するMP!までの間、私たち横浜メンバーとともにみんなの帰り待ちます♪

岡山から始まった、ももっちたちのステキな出会いと音楽の旅は、まだまだ続きます!

Music Party! in Yokohama 2018レビューページ>>
#ぬいぐるみの旅