Spring Marching Party! in Yokohama 無事終了しました!

Spring Marching Party! in Yokohama、無事終了しました。晴れやかな青空の下、トレッサ横浜のセンターガーデンいっぱいに明るいサウンドを響かせました!

今日は、ここ数日の中でも気温がとても高く夏日となり、SMP=Summer Marching Party? 全員で熱中症に気をつけながらリハーサルを進めました。大型ヴィジョン前は屋根があり日陰で爽やかな空気も流れていて、とても和やかな雰囲気で準備が進みました。お揃いのMP Tシャツも初お目見え。



少ない合わせの練習でドキドキしながらの第一回公演。しかし心配をよそにセンターガーデンに明るいサウンドが響き、大勢のお客様に拍手をいただきました。午後はさらに人でいっぱいになり、大盛り上がりでした!

お世話になったトレッサ横浜のスタッフの皆様、参加団体関係者の皆様、一日とてもお世話になりありがとうございました。出演レビューや写真を後日掲載していきます。そして.....ぬいぐるみの旅〜ストーリーもアップデートしていきます!

クラブ顧問よりレビュー>>
Photo Album>>