SMP!まで2ヶ月

2022 Sirius Music Party!(SMP!)開催まで2ヶ月となりました。チケットの販売は12月12日から開始の予定です。

2022 SMP!はどんなステージに?

各グループの発表を順に行うだけではなく、一緒にパフォーマンスできる機会を柔軟に作っていきます。もちろん、合同演奏のための準備が、活動の負荷にならないように。予め、サイズの小さなグループ中心に連絡を取り合い、同じ曲を地域イベントで発表したり、練習映像を交換して互いの励みにしながら、秋の活動を進めてきました。例えば.....


他にもスコアを共有しながら。SMP!では、それらの曲を一緒に演奏し、いつもよりスケールの大きな演奏を楽しんでいきます。
 
大きなステージを仕上げ披露するというより、作り込まず自然に感じていただける手作り感のあるイベントを目指していきます。

MCは複数名で楽しく!(4人くらいでプレーヤーと楽しくおしゃべりしながら?)ご来場の皆さまには等身大のプレーヤーの表情やワクワク感を見ていただけるように、合同演奏のリハーサルも公開で行う方向で準備を進めています。

ライブでのSMP!は3年ぶり、そしてホールステージではなんと5年ぶりになります。久々で運営準備経験が途切れているところが多く、またコロナ禍という環境の難しさもありますが、いろいろな意見を取り入れ、話し合うことを大切にしながら準備を進めています。