New Season

2022シーズンに向けて、Music Party!つながりでグループ、プレーヤーのやり取りがアクティブになってきました!グループ内でのコミュニケーションだけではなく、遠方のグループ同士でも気軽に意見交換などを始めています。 

2〜3月には様々な意見交換のセッションやワークショップ(Zoom)を企画しています。2年間活発に展開したリモート練習会ではレベルを上げていきましたが、もう一度基本に戻って、誰でも気軽に参加できる機会を楽しく設けたいと考えています。


5〜6月、爽やかな屋外で、安全に集まってアンサンブルできる機会を企画していきます。共有できる新曲も準備中。


10〜11月、各地で開催予定のMusic Party!を繋いでいきます。12月には前回よりさらに気軽に!ライブでも録画でも自由に参加して、シーズンの実りを共感できる機会を作っていきます。


昨年は、Hybridだからこそワクワクできる、楽しめることもたくさん発見しました。秋〜冬にはライブでのイベントや練習交流会を実現でき、充実した時間を過ごすことができました。2022年も、今の状況をきっかけに発見できることや試せることにチャレンジしていきたいと思います。