Sirius Music Party! in YOKOHAMA 無事終了しました

2013 Sirius Music Party! in YOKOHAMAが無事終了しました。

5月3日のパーカッションクリニックからスタートし、4日はMusic Partyを始めた頃のイベントスタイル=体育館での交流と発表会。そして5日は初めての青空の下でのパフォーマンス。天候にも恵まれ、アウトドアでの演奏は想像を超える楽しさでした。



ヨーロッパ風の建物に囲まれたトレッサ横浜のイベント広場は、ホールとはまた違った響きと開放感がありとても心地よい空間です。お客様はテーブル席、ベンチで、思い思いのスタイルでご覧になっていました。モニター前のHigh School Musicalのショーが終わって、反対側の階段でSing,Sing,Singが始まったとたん.......ベンチシートのお客様が一斉に階段下に移動されて、スウィングのリズムで踊っていらっしゃる方も。プレーヤーと観客の気持ちが一つになって行く様です。皆の気持ちがひとつになった時の音楽の力を実感、そして共有することができました。

パーカッションクリニックの会場運営を支えてくださった小坪小学校、4日のウェルカムパーティーの会場で安全管理から運営全般までお世話になった小机小学校、そしてトレッサ横浜の皆様、ありがとうございました。

Photo Album