Programer Preview part 1

Sirius Music Party! in YAMAGATA、無事終了しました!楽しかった二日間の様子を振り返ってみたいと思います。

4月19日、会場である山形市立千歳小学校にSirius Friendsの仲間たちが集まりました!この日は、合同練習、昼食交流会、クリニック、ミニMusic Party! とあっという間に時間が過ぎて行きました。ミニMusic Party!はとっても盛り上がりましたね!その後は、会場を移して懇親会へ。年齢の差もバンドの域も越えて交流を深め、とても素敵な時間となりました♪ゲストであるYellow Street Brassの皆さんが演奏を披露してくださり、メンバーたちは食事をすることも忘れ聴き惚れてしまいました…(^o^)

20日はお天気にも恵まれ、文翔館前庭にてSirius Friendsの音色を響かせることができました!午前中は音だしや場当たりなどを行いました本番の楽しい時間はあっという間でしたが、多くの方々に会場に足を運んでいただき、皆さんと一緒に楽しい時間を共有できました。本当に素晴らしいMusicParty!となったのではないかと思います(*^^*)本番終了後は交流会を行い、別れを惜しみながら解散…ρ(・・、)

Sirius Music Party!が終わってしまい寂しい気持ちも大きいですが、この楽しい思い出を胸にまたいつかこの仲間たちと一緒にshowが出来る日を楽しみに、これからも頑張っていきたいと思います(^o^)v!

Sirius Music Party!の開催にあたり、ご協力くださった皆様、会場までお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

(MPプログラマー 会田(ash))

→ Part 2