いよいよ・・・!!

今週末にせまってまいりましたSirius Music Party! in YAMAGATA。プレーヤー、スタッフ、プログラマーのドキドキの声が今にも聞こえてきそうです!

さて今回のMusic Party、初めて山形での開催ということで、プレーヤー、スタッフの中には初山形!な方もいらっしゃるのではないでしょうか。それだけではなく、初Music Party!な方も…^o^

わたしとしても、初めてのプログラマーで至らない点も多々ありましたがたくさん話し合いを重ね、いろんな方に支えていただき多くのことを学べる機会となりました。

そんなたくさんの思いのつまったMusic Party!

今年はBloom!〜MUSIC for SMILE〜というテーマにのせてたくさんの笑顔をお届けします。ぜひ前日にはてるてる坊主をつくっていただき、当日お気をつけて足をお運びください!

お待ちしております♪

(MPプログラマー 沙彩(SPMB))