2015 Sirius MP! in Odawara Review

「Sirius Music Party! 無事に終演しました!初めての運営スタッフで、本番まですごくドキドキでしたが、予想をはるかに超えるお客様、みんなの奏でる音楽やたくさんのパワーを頂きました!ありがとうございました\(^o^)/」(OMB 鎌田)

「昨年に引き続きプログラマーをやらせていただき、今年もたくさんのことを学ばせていただきました。他の団体さんと一つの舞台を作り上げるSirius Music Party!は、わたしたちBlue Spicaにとって大切なイベントです。SMPで得たことを、今後の活動に活かしていければいいなと思います。」(Blue Spica 小澤)

「無事、Sirius Music Party!を終えることができました。本番はもう楽しくて楽しくて…。これまでの準備段階のやり取りが走馬灯のようのように駆け巡り、感慨深いものがありました(^^)プログラマーの皆さんとご一緒できてよかったです!本当にありがとうございました!次のMusic Party!が今から楽しみです(^^)」(Ash 須藤)

「全国各地から集まった沢山のピースが音楽を通して大きな絵を作り上げたひとときでした。パフォーマーとご来場いただいた観客の皆さんと共に小田原市民会館が音楽のParty会場となり、皆さんの笑顔と興奮の一員であれたことをとても嬉しくおもいます。沢山のステキな表情を観れたことが宝物です。ありがとうございました。」(Ash 平尾)

2015 Sirius Music Party! in Odawara インフォメーション