ash Music Party! 無事終了しました

2013年4月21日(日)山形市中央公民館ホールにてash Music Party! 〜10th Anniversary Concert〜を開催し無事終了しました。

ash結成10年目の節目のMusic Party!開催では秋田からSensational ZIP、福島からSPMBフレンズ、神奈川からAsterrioのメンバーが駆けつけ盛大なコンサートとなりました。


ashのShowで始まりZIPのShowへと続きashの2012年のテーマの「花鳥風月」のドリル披露で前半を締めくくりました。後半ではSPMBフレンズのShow、山形の小学校と共に合同演奏と続き、最後に今回参加したメンバー全員でSing,Sing,Sing、I go to Rioを演奏し、会場からは盛大な拍手を頂きました。

ご来場いただきましたお客様、会場準備に関わって頂いた皆様ありがとうございました。

<Voice>

無事ash Music Party!終了しました。メンバー、スタッフ、そしてゲストの皆さんありがとうございました!まるで夢のような時間で、ほっとした気持ち半分、寂しい気持ち半分です。進行など至らない点も多々あったかと思いますが、皆さんのご協力のおかげで本当に素敵なParty!になりました。そして、皆さんの最高の笑顔がみられたことが本当に本当に嬉しかった!!こんなに嬉しいことがあっていいのか?ってくらいに。

ashの活動も丸10年。10年前はこんな日が来るなんて夢にも思いませんでした。信じて続けてきたら、こんな素敵な夢のような日が来るんだなって。そう思わせてくれる、そんな1日でした。これまでの積み重ねの上に今があるのだということ。楽しいことも、苦しいことも、すべてが今日に繋がっていて。今日のこの幸せな気持ちも、きっとこれから私の力の源になってくれると思います。本当にありがとうございました!!!

Mountain ash YAMAGATAのオフィシャルサイト
http://www.mountain-ash.net/