あと一ヶ月!

いよいよMusic Party!in Fukushimaまであと一ヶ月!準備も進んできました。ほんの少し…中身をご紹介します(^^)

今年は、地元福島で活動するSeeds+、BlueSpicaと、小学校バンドの子供たちが加わり”チーム福島”で虹の彼方へと世界にひとつだけの花を演奏します(^^)

Music Party!では、それぞれの地域で活動するチームが、ショーを持ち寄り繋げていく"パズル”の様にショーを展開していきます。それぞれのチーム、ショー作りに余念がありません。BlueSpicaでは2016年度の大会showであるABBAのレパートリーを披露します。いつまでも色褪せない名曲の数々をお楽しみください!

そして、皆で集まってダイナミックな一つのサウンドを!一緒にリハーサルできるのは前日のみですが、いつもと違うサウンド、音楽が心を結びつけていく瞬間を感じさせてくれます。

今回は、ファレル・ウィリアムスのHappy!たくさんの笑顔で会場を埋め尽くしたい!そして美しく夢のあるAdiemusの曲でパフォーマンス。大人数で、日頃それぞれのチームより多い人数で会場いっぱいに豊かに響かせたいと思います。

毎回恒例のBattery Show、Color Guard Showも企画中。現在スコアをリアレンジしながら、ショーづくりが進んでいます。一緒にリハーサルできるのは前日のみですが、ホットなステージになること間違いなしです!

今回は5年ぶりの福島での開催となります。この5年間、Music Party!では、アウトドアでのイベント(横浜、山形)や、インターネットで遠く離れた2会場同時開催など、様々なチャレンジを楽しんできました。型にハマらず楽しんじゃうのがMP!流。

今回もどうぞお楽しみに!\(^^)/(Blue Spica 吉田)

(2017 Sirius Music Party! in Fukushima 〜Information)