Sirius Music Party! in FUKUSHIMA、無事終了しました!

2017 Sirius Music Party!、無事に終了しました。今回は2011年、2012年から、5年ぶりの福島開催でした。開催にあたりご協力をいただいた関係者の皆様、ありがとうございました。




参加者数はプレーヤー、スタッフ合わせて160名を超え、大勢の方にご来場頂き客席も満席に。沢山の拍手、喝采をいただきました。ラストのSing,Sing,Singは、今までに体感したことがないほど、プレーヤーもビックリの大盛り上がり!




参加者は秋田、山形、福島の東北各地から、関東や遠くは岡山からも仲間が駆けつけてくださいました。4月9日のイベント当日だけではなく、4月8日の前日リハーサル、そして前夜祭も盛り上がりました。(今回の参加者)




今まで以上に、各地のスタッフが連携してのショー作りに手応えを感じたSMP!でした。前半は、各地域から集まったプレーヤーの特徴あるショー、後半はお揃いのオリジナルTシャツで、ダイナミックなショーを展開。地元、参加下さった福島市内の小学校バンド、野田小学校、吉井田小学校の皆さんからも、終了後、楽しかった!と沢山のメッセージをいただき、企画スタッフ一同感動しています。




フォトアルバム
プレーヤーの紹介

お・ま・け
BlueSpicaスタッフお手製のホールフロントのプロップ(^^)b