2017 SMP!に集うプレーヤーを紹介します!

2017 Sirius Music Party!に集うグループを紹介します。この他にも、個人での参加プレーヤー、そして関西方面からも福島に大集合!


山形からの参加、Mountain Ash Yamagata(公式サイト)山形市を中心に、中学生から社会人までのとても幅広い年齢層のメンバーが集まり、地元に根付き皆様に愛されるバンドを目指し活動しています。今年で結成14年目を迎えました。自分達にしかできないマーチングの世界を作りたいとShowは手作りしています。


福島からの参加、Seeds+(シーズプラス)(公式サイト)南相馬市を中心に活動しています。メンバーは小学校1年生から中学校3年生までの31名で、週2回の練習を頑張っています。「Sirius Music Party! in FUKUSHIMA」で、たくさんのマーチング仲間と共演し、音楽の花を咲かせられることをメンバー一同とても楽しみにしています


秋田からの参加、Sensational Zip(公式サイト)1991年に結成し、高校生から社会人までの幅広い年代が集まり活動しています。地域密着型の一般バンドとして学校団体や地域の音楽団体との交流を重ね、マーチングコンテストに留まらず地域で開催されるイベントにも積極的に参加するなど活動の幅を広げています。


神奈川からの参加、小田原マーチングバンド(公式サイト)1971年に発足し、小田原市を中心に活動している一般のマーチングバンドです。小田原総合ビジネス高校(2017年度から小田原東高校に校名変更)吹奏楽部のリーダーと共にショーを作り、箱根大名行列パレードにも参加しています。


千葉からの参加、Yellow Street Brass。少人数でのマーチングバンドの可能性を求め、2012年に結成。ミュージカル、アニメ、映画音楽から往年のマーチングバンドのレパートリーまで、子供から大人まで楽しめるコンサートを各地で行っています。


福島からの参加、Blue Spica(公式サイト)中学生から社会人までのマーチングが大好きな仲間が集まり、楽しく活動しています。マーチングの大会や地域のイベント、全国各地で開催される演奏会に参加しています。今回、私たちはホストバンドとして全国の仲間と再会し交流できることをとても楽しみにしてきました!

(2017 Sirius Music Party! in Fukushima 〜Information)