いよいよ来週!

2016 Sirius Music Party! Akita⇆Yokohama 開催、いよいよ来週となりました。
(2016 Sirius MP!インフォメーション)


<プレイベント!>

せっかく集まるこの機会(^^) プレ・イベントも企画し、準備が進んでいます。

秋田では、前日到着のリーダーと現地秋田でのリーダーが合流し、ラウンドテーブル形式でのディスカッションを開催します。地域によって異なる活動環境を互いに知り練習カリキュラムなどについて情報交換。活動のヒントにしていきます。

横浜では、前日にパーカッションクリニックを開催します。普段は小さい編成で活動しているグループ、この機会に、多くのマーチングパーカッションでのサウンドを体験し、スキルアップも図ります。

<スタッフからメッセージ!>

From Yokohama(中西)

昨日(2月20日)横浜市小学校マーチングバンド発表会が開催され、Sirius MP!に参加する小学校も参加しました。また来週、一緒に演奏ができるのを楽しみにしています(^^)。27日には合同パーカッションクリニック、28日にはミュージックパーティー本番と楽しみばかりです。今週一週間は、連携を密にしてワクワク感をさらに高めていけるといいなと思っています。

From Akita(田口)

いよいよ1週間前となり、準備も大詰めを迎えています。当日の各団体の発表や合同演奏も楽しみですが、あと1週間となった準備期間も楽しんでいければと思っています。さらに盛り上がっていきたいと思いますので、皆様どうかよろしくお願いいたします。

SBA Directors(高谷)

SkypeやLINEを活用して、Sirius Music Party!に向けて、MTGを行ってきました。各団体の情報交換なども行いながら、楽しく話し合いを行っています。当日は、横浜、秋田それぞれの会場で皆さんと合流できることがとても楽しみです!

Twitter


<2017 Sirius Music Party!企画スタート!>

2017 Sirius Music Party!の検討がスタートしています。2017年4月に福島での開催を第一案として、来週、秋田・横浜に集まった方々にも広く意見やアイディアをいただき、生かしていきたいと思います。