Music Party! in AKITA無事終了しました!

2014 Music Party! in AKITA 無事終了しました。初の秋田での開催、想像を遥かに超える楽しさと盛り上がりでした。雪の中ご来場いただいた沢山の皆様、ありがとうございました。



また開催地大曲のスクールバンド顧問の先生方にも大勢お越しいただき、嬉しいお言葉を沢山頂きました。このサイトでイベントの様子を掲載していきます。

<Thank-you Note>

参加団体の皆様には遠いところおいでいただいき、ありがとうございました。ZIPにとってホストバンドの取り組みは今回が初めてで、沢山のご協力をいただきながら、多くのことを学ぶことができました。他の団体の皆様との交流は、とても貴重な体験になりました。今回経験したことを今後の活動に活かしていきたいと思います。

また、Music Party! in AKITA では地域の方々を中心に沢山のお客様がおいでくださりました。お客様から温かい拍手やご声援をいただき、楽しく演奏することができました。ありがとうございました。

田口(Sensational Zip(主催))

とても楽しい一日になりました!!Warm upをZIPさんと一緒にできたこと嬉しく思います。とても刺激をうけて勉強になりました。レクリエーションも短い時間でしたが、楽しかったです。

1日通してとても学ぶことが多く、ZIPのみなさんの温かな歓迎のおかげで本当に楽しく素敵なMPとなりました!SiriusMPもよろしくお願いします。

鈴木、会田(Mountain ash YAMAGATA)


本当に至れり尽くせりのおもてなしをいただき、とても嬉しい気持ちで楽しい一日を過ごすことができました。メンバー全員がたくさんの方と交流させていただき、多くのことを学ぶ事ができました。

今後の活動に生かせるよう…またますますMPの輪が広がって行きますよう願ってやみません。

小澤(SPMB Friends)

小学生から大人の方まで幅広い世代が集まってクリニックや演奏をしたのは初めてだったので、楽しかったし勉強になりました。皆さんとってもフレンドリーで楽しかったです。ありがとうございました!!

斎藤、髙橋(Sensational Zip)