Cleanup and Review

2013年5月3〜5日、Sirius Music Party! in YOKOHAMAが無事終了し、あらためて、支えてくださった多くの方々、直接お会いできずとも繋がって下さっている多くの方々に感謝をお伝えしたいと思います。

イベント後の一週間でMPのクリーンアップが一通り終了しました。(もちろんレビューの集約や、写真、DVD等の整理は引き続き進めていきます)イベントを通じて、次に繋がる可能性も沢山生まれました。今後に生かしていけるように、各グループの代表スタッフはインターネットを介して連絡を取り合っています(これもParty(?))。協力しながら、各地の状況に合わせて2014年の活動をデザインしていきたいと思います。

参加されたプレーヤー、グループは、それぞれの地域で2013年シーズンの活動を本格的に始められています。感動を分かち合った仲間たち。離れていても、互いに応援しながらこれから訪れる夏、そして秋のシーズンに向って充実した時間を過ごしていきましょう!

MP in YOKOHAMAの様子をグループのブログに掲載いただきました。(今後も更新していきます)

Mountain ash YAMAGATAのブログ
Asterrioのブログ
小机小マーチングバンドのブログ
小坪小マーチングバンドのブログ

Photo Album (URLが変更になりました)